あのシールが届いた話✨✨✨

 

こんにちは!

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????✨

 

暑いけど、風が強すぎな本日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月も残りわずか。

1年の半分が終わりますね…。

 

怖い????

 

 

さてさて。以前、茂木が書いた記事にありましたテラアクティブと言うシールが改めて届きました????????????✨

 

騙されたと思って貼ってみると

不思議に痛みが引くんです!

今、5ヶ所貼ってますwww

首に両サイド、両肩、首の後ろ!

 

 

既に、毎日ミシミシ言っている首が楽ですし、マツエク施術中も楽なんです。

不思議。

 

人気が出すぎて、メーカー欠品中との事。

 

ちょっと周りのスタッフとかにも貼って試してみようかな?なんて思っております????❗

 

気になる方は”テラアクティブ”で検索????????????

 

 

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

関連記事

  1. 職人モードからママモードに????

  2. まつ毛が抜けてしまって穴あきになっている方も・・・

  3. 5/7より営業再開のお知らせ

  4. マツエクを長持ちさせるには。。。これが注意事項✖

  5. ふと、まじめなツイートを連続投稿したり☺

  6. まつ毛オタクのいるサロン☆