bleu eyelashデザイン紹介動画とか????

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????✨✨✨

 

梅雨明け

早くないですか?

もう真夏の天気にクラクラしています…。

皆様、熱中症にはお気をつけ下さいませ。室内でも起きますからね…。急激な気温上昇に身体もついて行かなかったり。危険⚠ですね。

 

bleu eyelashをもっと皆様に知っていただくために、HPにデザイン紹介のページを作ろうかな?と思いながら試しに動画を作ってみました????

 

bleu eyelash⏩マツエクbot????町田のマツエクサロン (@Mogiiiiiii_bot)さんをチェックしよう https://twitter.com/Mogiiiiiii_bot?s=09

静止画でもデザイン写真の紹介をしていきたいと思いますので気に入った物があれば是非お試しください!

 

どんどんリニューアルしていきます????❤✨

多くの方の目に留まりますように!

 

Instagram????

https://t.co/Cd8VPPH7nh

 

ホットペッパービューティー

https://t.co/V0NOZuS1J1

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

 

 

関連記事

  1. 梅雨突入!今の季節1本は持っていたいアイテムで美マツエク??…

  2. 付け足しメニューのお直し不可について????

  3. 写真とのギャップ….がないように!

  4. お待たせいたしました!! Lカール導入しました☆

  5. ご予約はGW前がオススメ☆

  6. Lカールご紹介????????✨