夏休み最終日に娘と原宿へ✨

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????✨

 

今日は朝から凄い雨でしたね????

急に肌寒くなって一気に秋になったような1日の始まりでした。

そんな雨の中、娘の夏休み最終日という事でずっと行きたがっていた原宿に行ってまいりました????

よく娘が見ているYouTubeチャンネル内でスクイーズの動画があって前から行きたがっていた原宿。

ポーズもキマッています????✨

(実は着いた時人多過ぎて撮れず帰りの写真????)

なんと原宿に着いたら晴れてる!さすが強運の娘????????✨

まずはサン宝石原宿店へ。

写真!撮って!と興奮する娘。

連れてきて良かったなぁと思う母のスマホ電池残量は36%w

ここに来るまでに写真撮りすぎたw

 

店内に入ると黙々と物色。ママの声は届きませんw

欲しいものがありすぎて決められない娘。

ラチがあかないので仕方が無くでひとまず次のお店へ。

ほっぺちゃんのお店ですね。

娘にとっては夢の世界です。

全部買い占める勢いです。そんなには買えないよ…。

ここでも本当に本当に迷いに迷って????

なんとか限定ほっぺちゃんが入っているセットを選んだ娘。

1000円以上購入で貰えるショップバックにも興奮。そしてタトゥーシールも貰ってご満悦????

 

そのあともまたスクイーズのお店をいくつか回って…..

2000円位するスクイーズは却下させて頂きw

お気に入りの1個が決まりお買い上げ????❤✨

こうして娘の原宿デビュー無事終了ーーーー????❤

帰りの電車は爆睡でしたー????????????

ママは一切自分の買い物はできませんでした!

子供と出かけると仕方が無いですよねw

 

例年より少し長かった今年の夏休み。私はほぼ仕事だったので学童に通って過ごしてくれた娘。ありがとうの気持ちで最後の今日一緒に過ごせて良かったです????

 

また2学期も元気に学校通おうね!

 

 

bleu eyelash9月はまだまだ空きがございます!ボリュームラッシュもスタッフ全員で対応できるようになっております。

是非ご来店お待ちしております!

 

9月もbleu eyelash宜しくお願い致します????????✨

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG

 

関連記事

  1. 3月もbleu eyelashを宜しくお願い致します♪

  2. まつ毛パーマ後のマツエクについて☺

  3. 施術時間の目安について????

  4. マツエクサロンで出やすい不満等もリサーチしたり????

  5. 思えば最初はシングルラッシュのみでした…

  6. 安心なマツエクサロンとは????