完全に親バカ爆発だった1日

 

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????❤

 

何やら町田も大雨,暴風な感じになってきましたねー…

なんとJRも20時以降運行休止とか。

沖縄もかなり大変みたいでしたしチャーミー恐るべし。

 

皆様どうぞお気を付けて過ごしてくださいね。

 

さて、昨日29日は茂木親バカ爆発させて参りました!!!!

娘の七五三前撮りにスタジオアリスにお邪魔して来たのです。

 

まずは衣装選び。7歳女子真剣です。七五三のために伸ばした髪はお尻に届くくらいになりました。

スタジオアリスさんは衣装何着でもOKなので、娘の着たいものと親が着てみてもらいたいもの計5着(いや、多すぎたなって後で思いましたw)を選んでお着替えへ。

まずは1着目。娘の選んだピンクの可愛いお着物❤着物の雰囲気に合わせて髪型もクリクリに。

ミニーちゃんとも1枚。

もうこの時点で母のテンションが上がりまくりです。我が子だから、フィルターかかりまくりで可愛いのなんの。

 

2着目は母のセレクトお着物????

ちょっとシックに濃いめの紫を。髪型も地毛を活かしてモダン風に。

 

 

ポーズも頑張っています????????✨

通常は撮影時って写真撮影NGなんですよね。でも今回は提携しているフォトアプリDLで静止画も撮影OKだったんです????????

いやーーーー

ありがたいです!

3着目は少しお姉さん風のドレス✨

気取ってますね。

これはおばあちゃんチョイスです????

髪型は娘が決めてダウンスタイル。

バッチリ服装と髪型のコーディネート分かっています。さすが7歳女子➿????❤

4着目は娘がお気に入りだったケーキ風デザインのドレス????????✨

髪はサイドアップを選んだみたいです。

大きいリボンも可愛ーい。

ドレスの雰囲気に合わせて立ち振る舞いもPOPになっていた娘。

順応性www

 

そして最後の5着目はラプンツェル!!!

これも娘が着たがったので????

バックが緑なのは合成写真になるからです????

いやー。

最近の子供写真は凄いですね!

私の時代にはなかったなぁwww

 

さすがに5着もやるとサクサク撮らせてくれても2時間30分強でした。ヘアスタイルも全部変えていただき、母のカメラロールは見事に娘だらけ。可愛い衣装を着れて娘も大満足????????✨

 

スタジオアリスのスタッフ様お世話になりました。笑顔の引き出し方気分の乗らせ方流石でした!

 

あーーーー。

 

可愛かったです。

そして、成長を感じました。

大きくなりました。

これからも元気に育ってね❤❤❤

birthday特典もついて、ウハウハ。

仕上がりが楽しみです????

 

 

ハッキリいって自己満ブログです。

本当にすみません。

これから七五三の皆様に少しでも参考になれば…なーんて????

 

さぁ。

前撮りも無事終わったので、数年伸ばした娘の髪はタイミング見計らってヘアドネーションをしたいなと思っております。

そのお話もまた出来たらと思います。

 

親バカ爆発ブログお付き合いありがとうございました✨

明日からは10月、秋本番!この天候なのでまだまだ予約空きがございます。おそらく明日には天候復活のはずですのでご予約お待ちしております????????

 

それでは今夜は大きな事故なく過ぎますように….。

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

 

関連記事

  1. 山田のPOP制作。可愛すぎて自慢です????????✨

  2. 2月もbleu eyelashを宜しくお願い致します✨

  3. 失敗しないマツエクオーダー②年代によってもオーダーのコツが!…

  4. マツエク初心者様の成人式に向けてのポイント????

  5. ボリュームラッシュは地道に束を作っています

  6. 理想と現実・・・マツエクでも