昼ホルモンと憧れの人????

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????️‍????️✨

 

おはようございます!茂木です!!

昨日の夕方からの雨でより一層寒さが増しましたね????????????

昨日は休みを頂いていたので毎月必ず1回はランチに行く友人と昼ホルモンへ…

新宿思い出横丁の情熱ホルモン????????????

オープン時間より若干フライングで入れていただきw

ホルモンは育てる!焼くんじゃないんだ!

私の戯言にも微笑んで受け止めてくれる友人としばしホルモンを堪能….????❤❤❤

 

お酒も美味しーーーーー????????✨

ここまでは

安定のランチ会。

 

で!!!!

岩田さん登場????✨✨✨✨

http://イワタコウジ美歴西日本エリアマネージャー (@coji79)さんをチェックしよう https://twitter.com/coji79?s=09

チラチラ、ブログにも書かせて頂く事のある

大阪の美容師の方なのですが????

オンラインサロンや、各所で講習などもされてる有名な方????✨✨✨

ずっと会いたいです!と言い続け、念願の本物の岩田さん????????????

贅沢な時間でしたー????

 

今年は本当に憧れの方々にお会い出来で感謝しかないんです。

もう、これで無事年越せそう!w

完全にテンションおかしいし顔もおかしい茂木。

あ。

ただ会えただけじゃないんです!

そう。

岩田さんのお店で取り扱っているアクセサリーを買わせて頂いて。たまたま東京にいらっしゃると言うので、直接持ってきてくれたんです????✨

これまたなんと贅沢な….。

可愛い❤❤❤✨

お肉も美味しかったし

岩田さんとも会えたし

そのあとのカラオケも楽しんだし

とっても濃厚な休日を過ごせました????

 

さぁーーーーーーて

今日からまたお仕事頑張ります????????

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

関連記事

  1. まつ毛パーマ後のマツエクについて☺

  2. リペア・他店から付け足しでも大丈夫?

  3. 職人モードからママモードに????

  4. ご来店からご帰宅後までのポイント♪

  5. 本年は沢山のご来店ありがとうございました✨

  6. 同僚からのプレゼント????とメニューご案内????✨