ポムミー始めました✨

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????

 

本日12/18は東京駅完成記念日だそうです。

初めて知りました。

大正3年ですって。

一つ賢くなった茂木です(・∀・)

 

今朝はニュースでpeypeyでの詐欺が取り上げられていましたね!

あれだけ話題になったペイペイ。

セキュリティが甘かったそうな。

身に覚えのない請求が来た方はびっくりですよね・・・・

私も思わずアプリ開いて確認しちゃいました。

便利になったりする一方で、何かと事件も絶えませんね。

 

便利になったと言えば

少し前に周りの美容師さんたちが始めていたポムミーというツール。

私も個人的には作っていたのですが

お店のページも作ってみました!!!

https://pomu.me/bleueyelash

このページを開けばbleu eyelashのInstagramやTwitter、Facebookなど全部見に行けます☆

便利ですね—( *´艸`)

中身は今後もっと濃くしていきたいなぁと思っております!

ブログのピックアップページとか。

スタッフごとの一押しのデザイン写真とか♡

https://www.instagram.com/p/BrfJSimA5Ue/?utm_source=ig_web_copy_link

 

皆様にアクセスしてもらいやすいツールづくりをしていきたいと思います。

bleu eyelashの良さも広めたいですからね!(^^)!

 

12月も残りわずか!

皆様のご来店お待ちしております????

????bleu eyelash
????東京都町田市原町田6-17-18 301
☎042-850-8837

関連記事

  1. 梅雨時期のマツエクの注意

  2. 出会いと別れの季節が近づいてまいりました。。。

  3. カラーエクステキャンペーンのお知らせ♪

  4. 最近の玩具事情????➿????

  5. 何年経っても新人時代の仲間は大切

  6. 4月定休日のお知らせと皆様へお願いです