最近の玩具事情????➿????

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今日も風が冷たいですね❄

本当に毎朝こたつから出るのが試練で仕方がない????????????????

 

昨夜は私の仕事も午前のみで、娘と授業参観終了後一緒に帰宅したので、いつもより一緒にいれる時間が長かったです❤

いつもはご飯食べさせて宿題確認してお風呂入れて….とバタバタ時間が過ぎていきますが、昨日はじっくり一緒に遊びました????

 

最近の玩具って、本当にオシャレというか、女子力高いもの多いですよねぇー。

最近娘がハマっているのが『バスボム作り』

 

バスボム????❓

 

そう、入浴剤のバブみたいなやつです!

子供向けだと市販のだと中にオモチャが入っていて…なんて言うものが多いかな。

何が出てくるか分からない!ワクワク!っていう。

それを手作りできるんです!

なんか粉やら水やら混ぜながら

土台作り。

娘のキッドはスイーツ系の型が入っているやつなので今回はプチタルトの形に。

これ本当に美味しそうだけど、香りはバスロマンwww

クリーム作りw

気分はパティシエ????

ちゃんと絞り器で絞ってデコって….

7歳児頑張ってました????❤

 

色々クリームの絞り方も変えたり。

女の子は好きですねーこれは。

多分前もマカロン型作った時にブログ書いたかな??

これ見てると親もハマりますwww

ちょっとママにも絞らせて!!!みたいなwww

 

普段1人遊びの時間も多い娘なので(お留守番とかもあるし)、たまにじっくり相手できる時間は貴重ですね。

今夜から1個ずつ消費していきます????

 

さー。

今日はお休み頂いておりますので、久々に母とデートしてきます❤

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

 

 

 

関連記事

  1. 2019年bleu eyelash始動!!!

  2. 暴風雨????????????

  3. bleu系列にセルフエステが誕生!!!「SharEsthe」…

  4. やたら蚊に刺されています…

  5. 付け足しメニューのお直し不可について????

  6. 本数制と付け放題はどちらがお得???