アイシャンプーがメニューに加わりました!

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

皆様!!!

お待たせ致しました!!!!

多くのお問合せ、ご要望のありました

[アイシャンプー]

メニュー化決定致しました????✨✨✨

 

既にhotpepper Beautyには掲載させて頂いております????

https://t.co/RHHMkFM9NG 

 

アイシャンプーとはまつ毛専用のシャンプー。

まつ毛ダニの予防にもなりますよ????⭕

 

アイシャンプーの効果ﻌﻌﻌﻌ️️♥️

 

❶ まつ毛の成長にも清潔は大事☺️!

アイシャンプーは、毛穴に詰まった皮脂を浮かび上がらせ除去出来るので、まつ毛が健康的に育つようになります!

つまり、まつ毛の育毛に効果的なんです????⭕

❷ まつ毛ダニの対策ができる????

「まつ毛ダニ」は皮脂やメイク汚れが残ったままの不潔な環境が大好物????????ちゃんと清潔にしていないと発症の原因となり危険⚠

アイシャンプーで綺麗にする事で他の目元の疾病トラブル予防にもなります????

マツエクの持ちがよくなる????????

まつ毛が健康になる事で土台がしっかりし、エクステを支えられるようになるとマツエクの持ちもよくなります。また、接着部分を清潔にする事で劣化のスピードも抑えられます????

 


上記以外にも艶がでたり、花粉の時期にはしっかり取り除けるし

とにかく、洗い上がりがサッパリ!

これです????????????????????????✨

実際どんなふうにシャンプーするのかと言うと

まずはフワフワ、モコモコの泡をまつ毛に乗せます!

何となく、ヒンヤリと瞼が重い感じはしますが沁みたり、垂れたりはしないです????

皮脂やメイク汚れの残りが浮き上がって来たら、専用のブラシでお掃除。

完全に泡を取り除き、精製水で拭き取りをすると

本当にもうサッパリ爽快です(´༎ຶ۝༎ຶ)❤

 

写真は私がスタッフに施術してもらっている所です。

お時間的には5分〜10分。

気持ちいいですよー!

これはオススメです❤❤❤

 

普段のクレンジングに定期的なアイシャンプーをプラスする事でまつ毛の育毛促進にもなって、マツエクの持続にも効果があり、美しいまつ毛をキープ出来るなんて最高ですよね☺️????????????????????

 

2月1弾目のニュースです。

まだまだこれからも進化していくbleu eyelashをお楽しみにして下さいませ????????????

 


では、今週も皆様のご来店お待ちしております????

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

 

関連記事

  1. 出会いと別れの季節が近づいてまいりました。。。

  2. 海路が産休に入りました♡

  3. 日々、技術を磨いています!

  4. 折り紙折る系アイデザイナー

  5. スタッフ同士の交流????

  6. やたら蚊に刺されています…