カラーエクステ????✡️????

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

最近、萬福臨の干し梅にハマっていまっす????

何年か周期でブームが来るんですよね。

美味しい????


今、私もカラーエクステを混ぜて付けているんですが、

 

先日オールカラー希望のお客様がいらっしゃいました❤????❤

使ったのはこの3色です☺️

なかなかお仕事や学校の関係でオールカラーってできない方が多いので明るめの3色使いは久々でした????????

ミルクティー、ピーチ、ミントです。

 

 

ミントは実際付けると白っぽく見えるんです????

春っぽい

お花畑っぽい

ユニコーンカラー????????????????????????

 

とっても可愛かったです!!!!!

 

オールカラーでいうと

ピンクとミルクティーも可愛い????

髪色に合わせるのも良いですよね????

 

オールカラーはちょっとチャレンジしにくい、と言う方も目尻だけやブラウン系なんかだと始めやすいと思います!

ブラックだときつくなりすぎちゃう方は

ダークブラウンに変えてあげると柔らかく仕上げることが出来ます????✨✨✨

 


春先に向けて明るいカラーはオススメです!

またカラーエクステのお見本も作ったらアップしますね????

 

では皆様のご予約お待ちしております!

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

関連記事

  1. 出会いと別れの季節が近づいてまいりました。。。

  2. 失敗しないマツエクオーダー その➀目の大きさと似合うエクステ…

  3. シングルラッシュの魅力・・・・♡

  4. Twitterでまつエクについてつぶやいたりしています☆

  5. フラットラッシュも好評です????

  6. ケア用品のケアはしていますか?