渋谷にラーメンを食べにゆく????

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今日はタイトル通りプラべートネタです!

マツエク記事はカテゴリーのマツエク知識関連からどうぞ????✨????

 

先日、普段から構って頂いている美容師さん達とランチに行ってきました????????????✨

1月からスケジュールを合わせて

渋谷は道玄坂!!!

工藤 ユウキ 北千住の美容師/ただ今絵本のクラウドファンディングに挑戦中 (@yukikudo_smoos)さん

北千住の美容師、工藤さん????

今回ナビゲーとしてくれました????????????

今回皆で行ったのは

はやし

 

 

並んでラーメンを食べにお店に入るってなかなかなぃのでワクワク????

 

工藤さんセレクトの焼豚らーめん。

この日の為にラーメン我慢してた茂木。

お腹はグーグー。

 

どーーーーーーん????????????

 

ふわっと柚子の香りが????

麺もスープも焼豚もとっても美味しかったです!!!!!!

 

とにかく凄く並んでいたので、食べながらのスマホはNG❌

パッと写真撮ったら後は黙々と食べました????

誰も喋っていない。

静かな店内に響くラーメンをすする音。

 

あんなに集中してラーメンを食べたのははじめたてかも????w

 

工藤さんエスココートのおかげで念願の美味しいラーメンを堪能出来ました????????????

 

ラーメンの後はいつもの磯丸水産????

お客様としても来てくれてるGULGULのみすずちゃん????❤❤❤

10歳差も何のその。

仲良くしてもらってます????

みすずちゃん講習前にお付き合いありがとうございました????

夕方まで楽しい休日を過ごさせていただきました!

工藤さんご馳走様でした????????????

 


たまに主婦もお休みして息抜きも大事かな、と。

美容師さん達とのお付き合いは刺激も受けれるので楽しいですしね!

はやしはとても美味しかったのでラーメン好きの方は是非行ってみてください????????

 

そう!

今日21日は町田小田急にビックカメラOPENだったんですねー。

朝から駅中は人がいっぱいでした????????????

エレベーターがまるで電車みたいになってました!

町田も色々変わっていきますね…。

 

それではまたマツエク記事も書きますね!

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

 

関連記事

  1. 休みは娘と猫カフェへ????

  2. 折り紙折る系アイデザイナー

  3. お気に入りのLINEスタンプ❤

  4. 声出して笑ったメイク動画????????✨

  5. LINEスタンプでマツエク????❤

  6. 同僚とデートしたり????☀️????