折り紙折る系アイデザイナー

 

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今日は久々に土曜日休みを頂き娘の習い事まで一緒に過ごす時間が出来ました。

普段学校から帰って一緒にいるより朝起きてからベットでゴロゴロしたりグダグダ一緒にいれる方が子供も嬉しいようで……????

毎日仕事仕事でごめんね????????と思いつつ

まったりと一緒の時間を過ごしました✨

 

娘からふいに折り紙を渡されて

「じゃーママ、ランドセル????折ってね」と言われればランドセルを折り

 

 

「じゃー次はハイヒールね????❤」と言われれば

ハイヒールを折り

 

キャンディーやハートを折り

本当に折り紙何枚使ったかしら?って言うくらい折りw

合間に習い事に行ったりランチ作ったり

 

とにかくベッタリ仲良く一緒に過ごす時間になりました☺️

 

本当に最近は折り紙まで凝っていて不器用な私は必死でした。

 

本当に、YouTubeさま様です。

 

 

ただただ

細かい折り紙をおりながら

私は本当に細かい事が好きなんだと

改めて自覚したりして。

 

マツエクのプロフェッショナルになれるよう

細かい事が好きな自分を上手く使って

これからも頑張って行かなきゃ!と思ったり.....????????????

 

多分美容業の人って凝り性で細かくて子供みたいに何にでも夢中になれるですよね。

 

なーーーーーんて

全くもって個人のブログになりまして

申し訳ございません。

またマツエクの記事も詳しく書きますね!

 


では明日24日は山田と茂木2人体制で営業致しますので、皆様ご来店お待ちしております❤

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

関連記事

  1. 切磋琢磨しあえる存在と・・・

  2. あのシールが届いた話✨✨✨

  3. 太さや量で目元の印象づくりが可能です☆

  4. マツエクサロンで出やすい不満等もリサーチしたり????

  5. デザイン写真ピックアップ♪

  6. 雨の日サービス⋰⋰ ☂ ⋱⋱~↯↯