3月もbleu eyelashを宜しくお願い致します♪

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

いよいよ3月に突入です!

3月と言えば、卒業式シーズンですね。

去年の今頃は私も娘の卒業式と入学準備でバタバタしていた気がします????

その娘が今度は新一年生の歓迎会の為に歌の練習などしているのを見ると

1年なんて本当にあっという間だし、

いつの間にか凄くお姉さんになっていたんだなとジーーーーーンとしてしまいます。

私も娘に恥じぬよう成長と進化をしていかねば!!!!







今日から告知していたカラーエクステのキャンペーンが始まります!


新たに導入致しましたLカールもご利用頂けます!

詳しくは下記の過去ブログをお読み下さい(*^^*)

1月から毎日更新しているbleu eyelashのブログですが

2月も1日も休むことなく発信が出来ました。

まだまだ内容や書き方などクオリティは高くはありませんがこれからも

読んで発見した!疑問が解けた!と思っていただけるようなマツエクブログを更新していきたいと思います。


3月は予約が埋まりやすくなりますので、お早目のお予約がオススメです☆

それでは皆様のご来店お待ちしております!!!

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301☎042-850-8837
hotpepper Beautyhttps://t.co/RHHMkFM9NG

関連記事

  1. 失敗しないマツエクオーダー その➀目の大きさと似合うエクステ…

  2. 何ですか!ですかこの暑さは!!

  3. ビューラー・マスカラで綺麗なまつ毛が作れない!そんな方は是非…

  4. 子育てママが活躍できるお店☆

  5. マツエク初心者様の成人式に向けてのポイント????

  6. 口コミありがたいです✨