念願の肉じるやに行ってきた話♡

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????❤✨

 

本日は茂木の完全プライベートネタです。

赤坂にですね、”肉じるや3”と言う知り合いがこぞって訪れているお店がございまして。

去年からずっと行きたい!と思っていたのですが営業日と自分の休み、予定が合わずに

ずーーーーっとお預け状態だったのです。

それが!やっと!昨日!行くことが出来ました????✨✨✨

 

赤坂駅6番出口から徒歩5分くらいでしょうか?

 

夕方からはお寿司屋さん、平日昼間は肉じるや????

 

もう、念願叶ってでテンション上がりすぎて写真が下手くそなんですw

もっとうまく撮っていた気がするんだけどなぁ…????

 

そして、ワクワクしながらお店の中に。

女5人集まってワイワイと。

 

定番と季節限定と悩みましたが、

私は今回は季節限定の春じるを注文しました!

 

ドキドキ

 

ワクワク

 

お腹空いた….

ひとまずのハイボールが染み渡る????????

 

で……

 

どーーーーーーん????????????????????

 

来ました。

もう、見たからに美味しそう。

 

自家製の豆板醤をトッピングして

お汁をかけて

 

黙々と

とにかく

夢中で食べましたwww

 

汁の美味しさと豆板醤の辛さが絶妙で

もちろん、お肉も美味しくて

幸せな味。

 

…..すっごい食レポ下手くそなんですが????????

 

本当にとーーーーーっても美味しかったです????❤✨

 

普段、食に興味が薄い私なのですが、

肉じるはやさんは電車乗り継いでも、また食べに行きたいお店です。

 

肉じるって?って疑問はこちら↓↓↓

 

なるほど。

 

肉じるや3 (@KANDAnikujiruya)twitterはこちらから。画像クリックで見れます!

営業日に関するお知らせなど、ゆかりちゃんが呟いています❤

 

一緒にお邪魔したメンバーの1人から彦にゃんのお土産まで貰って嬉しい1日でした。

まいちゃんありがと????

 

本当に今回はまつエク全く関係ない、女5人で肉じるや3満喫しいたよ????????✨って言う完全プライベートな自己満ブログでした!

そして自分の食レポの下手さにドン引きですwww

表現力よ…..。

 

次は定番の肉じるを食べにまた行きたいと思います????

大将、ゆかりちゃん、お邪魔しました。

そして美味しいお食事ごちそうさまでした????✨✨✨

 

自分のお客様に配るようにショップカードいっぱい貰ってきちゃったw

 

気になった方は赤坂へ????????????????????????????

 

茂木でした????

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

関連記事

  1. 初めてのマツエクで抑えておきたいポイント????

  2. 花粉症とまつ毛エクステ

  3. 今週は日曜祝日営業しております♡

  4. 自まつげの状態を知るのも大事です????

  5. マツエク初心者様の成人式に向けてのポイント????

  6. 睡眠不足とマツエク????