渋谷で美味しいごはんとチャリティーTシャツで営業☆

町田のマツエクサロンbleu eyelashです♡

 

今日はいいお天気ですね!

気持ちがいいですね。

先週の土曜日は晴れ予報からのまさかの雨。。。

慌てて傘を購入された方も多いのではないでしょうか?

そんな雨の中、仕事終わりにちょっと友人たちと御飯に。

渋谷のジョウモンと言うお店に行ってきました!!!

外から見ると大きな看板もなく秘密の隠れ家みたいなお店で

焼き物がめっちゃおいしかったです????

ジョウモン 渋谷店

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

 

オススメですよー????❤❤❤

もつ鍋も食べたかったけど今回は次のお店があったので断念。

次はもつ鍋食べに行きたい!!!

始まりは3人でしたが夜が更けていくにつれ1人増え2人増えで朝方までお酒を堪能いたしましたぁw

 

 

2件目は鳥竹????????

3件目は安心安全のいつもの磯丸水産????????????

普段から交流のある美容師さんたちもいて、仕事の話やちょっとした相談などしつつ、まぁほぼ酔っぱらっていました。

楽しい夜でした(^^♪

 

そして新しい1週間の始まりは、先日購入したチャリティーTシャツを着て出勤!!!

じゃじゃん。

 

 

 

直接は何もできないけれど、少しでも・・・・と。

広島のLegareの木村さんご対応ありがとうございました!!!!

https://legare-hairatelier.jp/small-candle-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%9C%E3%80%9C%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/

既に完売されたみたいですが、また何かあれば協力させて頂きたいなぁと思っています!

 

さてさて

今週は少し余裕のあるbleu eyelashです。

是非是非皆様ご予約下さいませ。

お待ちしております。

 

LINE@からもお問い合わせ・ご予約頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

またインスタグラムも始動しておりますのチェックお願い致します☺

https://www.instagram.com/bleueyelash/

 

それでは今週もbleu eyelashよろしくお願いします????️‍????️✨????

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

関連記事

  1. あの頃と今では成長したかな?振り返ってみたり。。。

  2. bleu eyelashインスタご紹介✨

  3. 気になるき????に行ってきました!

  4. この時期お勧めのアイシャンプー♪

  5. 8月店休日のお知らせ♪

  6. 理想と現実・・・マツエクでも