㊗️????成人になる皆様

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

昨日に比べたら少しは日差しがあった今日

成人式を迎えた方も多いかと思います。

また明日が成人式という方もいらっしゃいますよね!

 

皆様、おめでとうございます????????????????

bleu eyelashでも成人式用に、と

初めてマツエクをしにご来店くださった方も多かったです!

また、着物を着るので…といつもより少しボリュミーにされる方やデザインを女性らしい雰囲気に変えられる方もいらっしゃいました????✨✨✨

 

良いですよねー

振袖!!!

華やかだし若々しい!

私はもう15年も前になってしまいました…????

あの頃は美容学生ではっちゃけていたので

金髪ベリショで振袖着ましたw

母が着付けてくれて、自分でヘアメイクして。

今でもあの日の朝のことは鮮明に覚えています。

 

町田市は成人式がないので有志の企画で20祭というイベントを成瀬の総合体育館で行いました。(たぶん、今もそうなのかな?)

式典という形ではなかったので

華やかな大規模な同窓会って言う感じでしたが

何となく大人になった!って言う気持ちでこそばゆかったなぁ????

 

何年かに1度は大雪になるイメージの成人式ですが

お天気に恵まれるといいですね????✨

 

今回成人式というタイミングで初めてマツエクをされた方には、マツエクの良さを実感していただけるよう願っています。

普段メイクもあんまりされない方は魅力upしたお目元をご覧になって

『大人ぽくなった????????』と仰っていました。

自分の中の女性な部分と出会う瞬間ですよね????

学生の頃からバッチリこってりメイクだった私は年々メイクが薄くなっていますがw

年相応のその方その方にあった自分らしい顔を作り始める時期だとも思います。

その中でマツエクを通して魅力upのお手伝いが出来たら嬉しいです❤

 

あたらめて皆様、成人おめでとうございます????????

 

今日は15年前のこそばゆさを思い出しながら一足先にしっかり年齢だけは大人になった私は

お酒を美味しく飲みに行きたいと思います????????????

 

では、引き続き15日以降もご予約お待ちしております????✨

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

 

 

関連記事

  1. 同僚とデートしたり????☀️????

  2. 夏到来で夏エクしましょう!

  3. 物件現調

  4. オフとリペアのタイミングって???

  5. アイデザイナーによって施術は違う!?

  6. まつ毛は左右でも違います????