2019年 手の込んだ年賀状を頂きました!!

町田のマツエクサロンblue eyelashです????????????

 

今日はお店全体が緩やかに時間が過ぎているblue eyelashです。

日々たくさんのご予約を頂いておりますが

たまに、こういう予約と予約の間が空くようなマッタリな日が・・・

こういう時は色々新たな策を考えたり写真を編集したり、ブログを書いたり☆

無駄なく有意義に使います✌✨


今回は個人的な内容になりますが、

去年は離婚もあり(そうなんです。茂木はピッカピカの独身です????✨w)引っ越し先も特に皆にお知らせもせず

自分からの年賀状も親しい方々にはSNS上で送ってしまったりしたんですが????????

数少ない茂木宛の年賀状の中にとても手の込んだ1枚が!!!

 

IMO 特殊系ヘアメイクアーティスト (@imomonmomomomo)さん

 

伊森さんは本当にクリエイティブな方で

YouTubeにも動画を上げているんですが

この才能は本当にすごいなっぁと思っている方です✨✨✨

 

手彫りの判子ですよ!!

 

私の干支の亥年のイノシシがドーーーーーーーンと。

娘とすごいねーすごいねーと、まじまじ眺めちゃいました。

 

ちょっと時期がずれてしまいましたが。。。

こんな年賀状は初めて頂いたので????????????

記念カキコ・・・・という感じです????✨

 

伊森さんありがとうございました!

 

ハロウィンの時も凄かったなぁ。

よくこんな風に出来るなぁ・・・・・????


こんな封にいつも刺激を受けながら自分も頑張らねば!と思っております????

うん。

私も本当にもっともっと頑張りますね????????????????

では!!!!

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

 

関連記事

  1. 新小岩からのお客様????????????

  2. マツエクを切るのは危険です⚠

  3. bleu eyelashの癒し担当????

  4. 昼ホルモンと憧れの人????

  5. うちの山田の特技✨????????✨

  6. カラエク見本から趣味にも??????????????????…