カラーエクステ❤

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今日は日中はいつもより暖かく感じました!

早く春の訪れが来ないかなぁ…(花粉症は嫌なんですが????????)

 

私達アイデザイナーは自分達のまつ毛が言わば広告なので、

定期的にお互いの施術をしてメンテナンスを行っています。

スタッフによってはシングルラッシュ派とボリュームラッシュ派が別れるんですが、

私はボリュームラッシュ派です????

夏くらいは目尻に明るいピンクのカラーエクステを入れたりしてましたが、最近はオールブラックが続いてました。

 

そろそろちょっと変化が欲しいなぁと思いつき、

アイデザイナー海路にメンテナンスをお願いしました!

付け足し前も100束位残ってたのですが、

ふっさふさが好きな私は更に取れた部分にアーモンドのカラーエクステを足してもらいました!

 

ちょっと自撮りなのでイマイチな写真なのが残念なのですが????????

80束程カラーエクステをON❤

全体的に赤味が入って可愛い????????????????

合計180束位の仕上がりです!

 

最近インナーカラーに赤を入れたり、ネイルも赤でアクセントを入れたので

マツエクも揃えてみました✨

 

海路さんありがとー????✨✨✨

 

 

皆様もお仕事や学校さえNGじゃなかったら、カラーエクステで気分転換は如何でしょうか?

お気軽にご相談下さいませ????

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

 

関連記事

  1. カラーエクステ????✡️????

  2. 8月が終わりますね・・・平成最後の夏よサヨウナラ・・・

  3. 本年も残すところ2週間となりました・・・。カラエクキャンペー…

  4. オタク故のアイデザイナーです????

  5. bleuカラーリスト藤田に施術して貰った!

  6. マツエクサロンで出やすい不満等もリサーチしたり????