気になるき????に行ってきました!

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今日のブログはマツエク以外のプライベートグルメ記事になります!


昨日、友人知人、美容業界の先輩方との新年会に参加させて頂きました✨

場所は渋谷道玄坂にある”気になるき”

店主のこだわり溢れるお店。

ここにお邪魔するのは2度目。

今回もとにかく美味しいお料理を頂きました????❤❤❤

お酒は日本酒しばり。

むしろ日本酒じゃなきゃ勿体ない!

はぁ。

最高に美味しい十四代….✨✨✨

あっという間の3時間でした。

濃厚なあん肝だったり

何もつけなくても味わえる鮪、塩で楽しむ鮪、ワサビで楽しむ鮪。

とにかく美味しい鮪。

もつ鍋も、もつを煮込んでいる間に汁で豚肉をしゃぶしゃぶしたり、

しゃぶしゃぶしてる所撮らなかった…????

締めに焼きおにぎりを注入したり????????????

贅沢な時間を大好きな人達と共有できて幸せでした????!!!

 

気になるきはWeb予約しか受け付けていないそうなので、まさに気になる方はFBなどご覧になってみてくださいね????

幸せそうw

 

私はあまり食事のお店に関しては詳しくないので、いつも美味しいお店を教えてくれたり、企画してくれる友人にも感謝✨

そして、仲間に入れてもらえて感謝✨

 

なかなかじっくりお話出来なかった先輩方もいたのでまた別の機会でゆっくりお会いしたいなぁ。

色々な繋がりで色々な方と出会い、縁が続いているので大切にしていきたいなぁと思います。

 


さぁ、元気も注入しましたので、またお仕事頑張ります!!!

いよいよ1月も終わりの今週。

まだまだご予約は空いております!

ぜひ皆さまご予約お待ちしております????????

 

次回はマツエク記事を書きますね!

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

 

関連記事

  1. 何年経っても新人時代の仲間は大切

  2. 完全に親バカ爆発だった1日

  3. bleu eyelashの癒し担当????

  4. フラットラッシュも好評です????

  5. みんなで講習♪

  6. とうとう、娘とLINEをするように…