フクロウとの触れ合い☺️

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今回はプライベート記事です????

マツエク関連はカテゴリーから[まつ毛エクステ]からどうぞ????

 


町田の旧市役所跡地にあるシバヒロ。

普段は芝生の広場を解放していて、

時々イベント等もやっているのですが

今期はこびと図鑑のキャラクターがドーンといて

関連のワークショップが出ています。

なかなかの迫力ですよね????????????

久々の祝日休みだったので娘を連れて参戦してきました❤❤❤

そのワークショップの中でフクロウとの触れ合いが出来ました!

 

この子、120万円だそうです????????????????

めちゃくちゃ可愛かったんですが、ちょっと娘が落とさないかドキドキしちゃいましたw

 

 

なかなか貴重な体験が出来ました。

情操教育、的な。

見て、触れて、疑問に思って尋ねて学ぶ。

生き生きしている娘が見れて嬉しかったです????????


この後は娘からのリクエストのカラオケに行って

1日みっちり親子の時間を過ごしました????✨✨

 

仕事も主婦も母親も(うちは父親役もですが????)満点にはこなすのはなかなか難しいですが、

どれも出来る限り、全力で頑張りたい!と

日々奮闘しています????

 

お子様をお持ちの方は是非フクロウとの触れ合いにシバヒロに行ってみてください❤

巨大「カクレモモジリ」出現 町田で「こびとづかん」イベント  (みんなの経済新聞ネットワーク(東京)) – LINE NEWS http://news.line.me/articles/oa-rp60201/adcf21ae3785?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none #linenews @news_line_meから


それではまた、マツエク記事も書きますね????

ご予約もお待ちしております✨✨✨

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

関連記事

  1. 声出して笑ったメイク動画????????✨

  2. 念願のインドカレーとスマホケース????

  3. 味覚で激辛体験????

  4. 4月日曜営業日のお知らせ????

  5. 休みは娘と猫カフェへ????

  6. 見守りGPS????