初!美容鍼!!

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今夜も娘と折り紙に励んでいる茂木です????

なかなか、折り紙ブームが終わらない娘の為に毎晩折り紙を折っています????


今日は休みを頂いていたので友人と一緒に

ずっと興味のあった美容鍼に行ってきました!

なかなかタイミングがなくて行けずにいたのですが

初、美容鍼でした????????✨

 

まずカウンセリングで

「脈がとても弱いです????」と言われましたw

身体を大事にしてくださいと????????????????

 

大事にする為にも鍼を打ってもらわねば!と

早速スタート。

ビフォーの写真とか撮ればよかった????

なかなか上手く撮れなかったのですが、こんな感じでリフトアップや肌質改善に効果がある様に打ってもらいました。

写真には入らなかったのですが、頭と手、足にも刺さっています????

 

刺さる瞬間はチクチクして、だんだんジワーっと肌の下で何かが蠢くような感覚。

血液が巡っているような。

 

30分ほどの時間で終わりましたが、

施術後はすごくスッキリしました????????

 

これは続けたら効果が出るかも!と友人とルンルンでお店をあとにしました〜????✨

また行きたいなぁと思っています。

若いママでいられるよう、頑張ります????

花粉のせいで目が腫れたり、まつ毛が抜けたりテンションが下がる時期なので

今日はリフレッシュ出来て良かったです????

 

お昼に食べた七志ラーメン(bleu eyelashの近所????)も美味しかったです????

鍼行った帰りにしてはヘビーなものを食べてしまいましたがw

満足しました!

明日からもまた頑張れそうです????

 


ジャンルは違えど、美容に関するお店に行くのは勉強にもなって良いですね。

私も皆様を綺麗にできるよう励みます!

 

では、明日はまたマツエク記事を書きたいと思います????

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

 

関連記事

  1. 折り紙折る系アイデザイナー

  2. 渋谷にラーメンを食べにゆく????

  3. 姉とマツエクとLカール????

  4. お気に入りのLINEスタンプ❤

  5. ワーキングママ友仲間からの情報ありがたやー!

  6. プライベートでも会ってる私達????????????