娘の運動会と繋がりと可愛いアイテムと

こんにちは!町田のマツエクサロンbleu eyelashです????

 

昨日今日は運動会日和ですね!

うちも昨日は娘の応援頑張りました!

ぶっちぎりビリの娘でも50Mという距離を走っている姿は、なんとも言えない感動でした…????✨

ぶっちぎり過ぎて競争相手がいない….w

 

小学生になると運動会の規模も大きくなって見応えがありますね!

場所取りや撮影などパパママもお疲れ様です????

 

そんな運動会疲れを吹っ飛ばせ!な茂木ですが、最近娘の運動会だけではなく個人的にテンションが上がることもありました❤❤❤

普段から交流させて頂いている姫路のサロン様のオリジナルグッズ。

エコバックやキーホルダーも持っているんですが、今回スマホリングが発売!!!

2色展開の数量限定だったので、迷わず2個買い????✨

 

このMILEYエコバックも可愛くて起きに入り????

スマホリングは迷いに迷って、まずは黒MILEYを付けました!

ヘアケア関連もMILEYロゴが可愛いんですよね…????

下記URLからご覧いただけます!

http://keisukenaga.com/?p=17785

http://keisukenaga.com/?p=17707

姫路駅前の美容院【MILEY】長澤圭佑のブログ

MILEY長澤さんのブログでも私のツイートも載せていただいてます( *´艸`)

 

こういう、県をまたいで、お店をまたいで交流できる美容師の方々に色々勉強もさせて頂いています????✨

私はマツエク部門なので、カットやカラー、パーマ等のジャンルからは離れてしまっているのですが、発信の仕方や仕事に対する姿勢など。尊敬する方ばかりです。

 

以前も他のサロンの美容師さん理容師さんを紹介させて頂いてますが、繋がりって大切だなぁと思うわけです。視野や、価値観が広まるし、可愛いグッズも購入できる!w

長澤さんはカラーやヘアアレンジもとっても素敵に仕上げていらっしゃるので姫路近郊の方は是非????????✨

 

さて、bleu eyelashでは現在ボリュームラッシュのモデル様を募集しております!

2時間 80束保証 3500円(税抜き)!

コチラも是非ご利用下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

《小田急町田駅東口より徒歩3分》ボリュームラッシュ取扱店☆自然な仕上がりかつ華やかに!✧*゚スピーディーな施術と素材にこだわり◎♪
https://minimodel.jp/r/7AoPoev

 

5月も残るところあと4日!!!!

6月は梅雨になんか負けるな!!!で変わらず元気に営業してまいりますので、皆様のご予約、ご来店お待ちしております????????

関連記事

  1. 10月も折り返し地点!

  2. エクステの太さを比較してみた!!!

  3. 続・癒し系山田がイメチェンした話☺

  4. hotpepper Beautyからのメール確認のお願い??…

  5. 3月店休日のお知らせ????

  6. お気に入りのLINEスタンプ❤