写真とのギャップ….がないように!

町田のマツエクサロンbleu eyelashです????????????

 

今日の町田は風が強いですね????

雪が降っている地域もあるみたいで

いつもに増して寒いはずですよね????❄????

 

今日はbleu eyelashで使っている写真について

ちょっと書いていきたいと思います。

 

今は何でも”映え”の時代

斯く言う私も自撮りの写真は高性能カメラアプリのおかげでかなり盛れています????

実物よりマシに写っています????????????

 

そんな最近の映え事情の中

ホットペッパービューティーに出ているお写真やInstagramのお写真を参考に御来店頂く方もいらっしゃいますよね。

bleu eyelashで使っているマツエク写真は全てスタッフの施術、撮影したものです。

山田の写真だったり

茂木の写真だったり。

 

どこのサロン様も、もちろんそうだと思います。

ただ稀にお店によってはフリー素材を使っていたりかなりの加工をしていたりする場合もあります。

マツエクに限らず写真を見て、こんな風になりたいと思って行ったら全然仕上がりが違った!綺麗で良い雰囲気のお店かと思って行ったのに実際はちょっと…という経験がある方もいるかもしれません。

美容以外でも

ご飯やさんでもイメージと違ったってありますよね????????

もちろん味は美味しいんだけど、ちょっとガッカリ感…

ご一緒していた方も

もう一度言います!味は美味しかったです!

お代わりもしましたw

でもやっぱりなんだかガッカリ感….。

 

bleu eyelashではそんなクオリティのギャップがないよう、

自分たちで撮った写真を過度な加工もない物を使っています。

もちろんフリー素材を使用していてもそれ以上のクオリティを提供しているお店もあるので絶対的な否定では無いです!

また写真を参考にしても目の形や自まつ毛の生え方なのでデザインの出方が変わる場合もあります。そこはカウンセリングでしっかりとご案内させて頂きます!

 

bleu eyelashではどんどん掲載写真は増えていきますのでお好みの施術をするスタッフを見つけてみてください❤

ホットペッパービューティーに掲載されている写真も是非ご覧くださいませ????✨

hotpepper Beauty

https://t.co/RHHMkFM9NG 

 

これからもbleu eyelashでやりたい!と思って頂けるクオリティの提供、デザイン写真の掲載をしていけるよう頑張ります????

 

それではまた次の日ブログで….????.•*¨*•.¸¸????

 

????bleu eyelash

????東京都町田市原町田6-17-18 301

☎042-850-8837

 

 

 

関連記事

  1. カラーエクステ可愛い♡オールミント!!!

  2. blue eyelashでは5分前来店をお願いしております☆…

  3. 昼ホルモンと憧れの人????

  4. オススメです!ハンドブロアー????

  5. カラーエクステ❤

  6. 6月定休日のお知らせ♪